お知らせ

キャンパスネットワーク(有線・無線)の応答が遅くなっています

日付: 2019年8月5日

昨日(8月7日)15時ごろからキャンパスネットワーク(有線LAN・無線LAN共)の応答が
遅い状況が発生し、引き続き調査中です。
今朝(8月8日)も一時ネットワークの応答が遅い時間帯がありましたが、10時時点で通常
に戻っております。
原因が判明するまで、しばらくの間、断続的にこの状態が発生すると思われます。

--------------------------------------------------------------------------
昨夜(8月5日)18時過ぎに平常通りの応答に戻ったことが確認され、今朝(8月6日)から
ネットワークが安定状態であることを確認しました。

--------------------------------------------------------------------------
8月5日の 17時ごろから、キャンパスネットワーク(有線LAN・無線LAN共)の応答が
遅いとの問い合わせを受け、現在、ネットワーク・サポートベンダーに調査を依頼しています。
原因が判明するまで、しばらくこの状態が継続すると思われます。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

総合情報メディアセンター imc-help @ go.tuat.ac.jp