[要回答] 総合情報メディアセンター申請情報調査のお願い
日付: 2016年9月20日
平素は、総合情報メディアセンターの運営にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。当センターでは、運営効率化と情報セキュリティ強化の観点から、毎年、全利用者に対して申請情報調査をお願いしております。
つきましては、下記の内容をお読みの上、総合情報メディアセンターのホームページのメニューから申請管理「salut」に TUAT-ID とパスワードでログインをしてご回答をお願いいたします。
[回答期限] 2016年9月30日(金)
[申請情報調査の対象]
・教職員向け電子メール(ccドメイン)
・教職員向け電子メール(m2ドメイン)
・メーリングリスト (mlドメイン)
・認証ネットワークMACアドレス
・固定IPv4アドレス
・Webホスティングサービス
[回答方法]
申請管理システムsalutにログインすると、「申請情報調査」の項目に各自の申請情報調査対象となる一覧が表示されます。
全ての申請情報に対して「継続」「削除申請」「移管申請」のいずれかを選択してください。
[注意事項]
(1) 申請管理システムsalutは大学内からのみアクセス可能です。海外出張中等の場合は、アクセスできない理由を明記の上、下記の [問い合わせ窓口] にご連絡ください。
(2) 申請管理システムsalutへは 「TUAT-ID とパスワード」ログインしてください。
TUAT-ID がわからない方は、教職員ポータルと同じく「SPICA-ID とパスワード」でログインしてください。
(3) ご不明点があれば、以下の手順を参照してください。
[問い合わせ窓口]
総合情報メディアセンター 内線7194,7196 e-mail: imc-help @ gol.tuat.ac.jp
※ 事務系の方々は、総務課 情報化推進室(旧 学術情報課 情報係)(e-mail: jmsuisin @ cc.tuat.ac.jp)にご相談ください