[復旧] 学内ネットワーク(ATnet5、tuatnet)につながりにくい状況が続いています。
日付: 2016年3月7日
2016/3/8 20:30
サポートベンダーが改善のための対応を実施しました。
2016/3/8 9:00
現在、サポートベンダーと総合情報メディアセンターとで調査を行っており、問題を軽減させるための対応も行っておりますが根本的な解決に至っておらずご迷惑をおかけしております。
2016/3/7
学内有線ネットワーク(ATnet5)に接続する前に、検疫システムのログインで ID もパスワードも間違っていないのに「ユーザーID またはパスワードが違います。再入力してください。」と表示される場合や「認証に失敗しました。ネットワークに接続していません。」とエラーが返ってくる場合があります。
また、学内無線LAN(tuatnet)に接続する時のログイン認証でも「ユーザーID またはパスワードが違います。」と表示される場合や「ネットワーク "tuatnet" に接続できません。」とエラーが返ってくる場合があります。
いづれの場合もログインを何度か試していただくと接続ができるとの報告を受けています。
現在、サポートベンダーと総合情報メディアセンターとで調査を行っています。