[窓口対応] いままで接続可能だった無線LAN (tuatnet) が接続不可となった場合の対応方法
いままで接続可能だった無線LAN (tuatnet) に、つながらなくなる場合、以下をお試しください。
(「このネットワークにつながりません」等のメッセージで接続できない場合)
1.最初に、ネットワークから tuatnet を削除する。
(削除方法は 以下のWEBサイト の「利用方法」のマニュアル参照)
TOP 各種サービス - キャンパスネットワーク -無線LAN(tuatnet
https://www.imc.tuat.ac.jp/info-system0/campusnet/tuatnet.html
2.再度 tuatnet に接続(TUAT-IDと共通パスワードを入力)する。
それでもつながらない場合は、以下を参考にしてくさい。
FAQ 「学内無線LAN (tuatnet) に接続できません」
https://faq.imc.tuat.ac.jp/index.php?action=faq&cat=9&id=117&artlang=ja